なぜPCR検査は増えないのか。それは‥‥なすこ(@nasukoB)さんのTwitterの「ぼうごなつこ劇場⑩ 奴らが検査を拒むワケ(前編)」のYouTube←小畑さんが「ぼうごさん原作の漫画」をアニメ化したシリーズ、を観るとわかります。

とにかく、ゼロコロナを目指す「中国や台湾、オーストラリアやニュージーランド」などを見習って、徹底的にコロナを潰してほしい!!!

感染者数が減っている今、和歌山県が行ったように「徹底的に濃厚接触者を検査」して、感染者を保護・隔離する必要がある!!!

 

政府が今以上の対策を考えないなら、緊急事態宣言を解除する事はできないと思う!!!

変異ウイルスの事を考えたら、もう、オリンピックは中止するしかない!!!

水際対策で失敗したからだ!!!

無理にオリンピックをやって感染が蔓延した場合、対応できるのか?療養できる場所があるのか?

 

今年の夏も暑くなる、という予報が出ていた。

医療従事者にこれ以上負担をかけるな!!!

ワクチン接種の時期が遅れ、コロナの薬もない状態(厚労省が認可しない)で、どうやって「日本は安全です。みなさん、オリンピックに来てください」というのか。

 

とにかく政府は、早くコロナを徹底的に潰すために、もっと対策を強化するべきだ!!!