「愛知県知事リコール、8割超の署名に不正疑い」2021年1月29日、共同通信社。コロナの感染拡大中に、市長が「知事のリコール運動」をやっている場合か?しかもこの署名が有効かどうかの調査のために2000万円弱の予算が計上されている(ネットの記事で読んだ!怒怒怒)。なぜ税金を使うんだ?リコール運動を行った人たちに対して2000万円弱の請求をしてほしい!!!

記事

【愛知県の大村知事の解職請求運動をめぐり、名古屋市選挙管理委員会に提出された約16万人分の署名のうち、8割以上に不正が疑われることが29日わかった。

愛知県選管は、地方自治法違反容疑での刑事告発に向け調整を進める】

 

8割以上に不正って、ひどい話だ!!!

意味のない事をして「税金を2000万円弱」も使うなんて、本当に税金の無駄遣いだ!!!

先月から、名古屋のコロナ病床は「ほぼ満床」状態が続いている!!!

去年からコロナで大変だったんだから、税金はコロナ対策に使うべきだろ???

 

コロナ禍で「今は災害医療」と言われる中で「刑事告発される」なんて、呆れてものが言えない!!!