「自民党、全職員にPCR検査を実施」2021年1月29日 共同通信社。まずは「気になる症状がある国民が、すぐに全員PCR検査を受けられるように」するべきだ!!! 今頃になってようやくPCR検査の重要性を認識したのか???

記事の内容

自民党は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、党本部で働く全職員にPCR検査を実施する方針を決めた。

管理職や国会議員との接触が多い職員は1月下旬に検査を済ませたが、感染拡大が続く状況を踏まえ、対象を拡大する事にした】

結局、自民党は「自分の周りには、すぐにPCR検査をする」という事か。

 

立憲民主党羽田雄一郎議員はすぐにPCR検査を受けられず、2日後に民間検査の予約が取れて、そこに行く途中の車の中で容体が急変して亡くなったというのに。

 

自民党は、何でもかんでもやりたい放題だな!!!

石原伸晃議員は、無症状でもPCR検査を受けることができ、国民の多くが入院できずに自宅療養している中で、自分は無症状で入院したとか。

 

国民の事などどうでもよく、結局国民は、薬ももらえず自宅に放置されているのか。

ノーベル賞を受賞した大村智教授が開発したイベルメクチン(アフリカなどで、寄生虫による感染症に大きな効果を上げた)が新型コロナウイルスの増殖を抑えるとも言われているが、それを使う事はできないのか?

何もしなければ、死者がどんどん増えていくばかりだ!!!

 

とにかく、コロナは「急に症状が進んで具合が悪くなる」という事がわかっている以上、「感染者は、とにかくホテルに隔離する」とか、「オリンピック選手村を隔離施設に使う」とか、菅総理にはもっと今の危機的状況をしっかりと捉えて、ノーベル賞受賞者4名の先生方の提言を実行してほしい!!!