菅総理、「感染者数を減らすために具体的に何をやるのか」、それを国民に具体的に言ってください!!!国民には「自粛」、飲食店には「時短要請」を言うなら、国は何をするのか。それがさっぱりわからない!!!片っ端から検査をして隔離するしかないだろう? ラグビートップ選手からでも大学単位でも学生寮からでもいいから、とにかくPCR検査しろ!!!

とにかく、感染者数を減らす事が喫緊の課題だ!!!

感染者が増えると重症者が増えるから、早くしなければならない!!!

いつまでこういうことを書かないといけないんだ?腹が立って体調が悪くなる。

いいかげん、中国や台湾を見習え!!!

日本は、約1年かかって20万人の感染者数になった。

それが去年の年末頃から昨日まで(約3週間)で10万人増えて30万人になったという事は、何が原因になったんだ?3週間で10万人も増えたんだよ、10万人!!!

 

とにかく、感染症対策は「検査と隔離」が基本なんだから、早くPCR検査を拡充して隔離するしかない!!!

 

他にも感染者数を減らす手立てがあれば、なんでもやってほしい!!!

 

菅総理は、なんでもやると言っていたはずだが、具体的にこの1週間、何をやったんだ???

さっぱり分からん!!!