感染者数を減らすために、菅総理は「どういう対策をするのか」、それを国民に対してきちんと伝えろ!!! 今のままでは「国民に自粛を呼びかけるばかり」で、今までと同じ結果しか出ない!!! 高齢者が外出を自粛しても、無症状感染者が電車通勤したり昼食を店で食べたり同僚に感染させれば、感染はどんどん広がる!!!知りたいのは「総理はどういう対策をして感染者数を減らそうと思っているのか」という事だ!!!

予備費7兆円を、飲食店やそこに関わる業者のために使え!!!

飲食店を潰すな!!!

そこに出入りする業者にも補償が必要だ!!!

 

罰則よりも、きちんと休業補償をしろ!!!

家にいても安心して暮らせる状況にならないと、経営者は従業員の雇用(生活)を守る事が大事だから、営業せざるを得ない!!!

それが、政府にはわからないのか???

 

PCR検査を拡充して、オリンピック選手村を療養施設にして、無症状感染者を隔離しろ!!!

検査と隔離が基本だろ!!!

 

結局、今の状況では「営業しないと店が立ち行かなくなるから」、営業せざるを得ないだろう。従業員は通勤することになるから、人の往来は減らない。コロナ患者が増える。医療崩壊

東京、大丈夫か?

すでに、愛知は、特に名古屋は、コロナ病床は満床の状況だという。

感染して重症になっても入院できないから、とにかくこの3日間は散歩以外は外出しない。

 

最悪、救急車に乗れても、入院できず死ぬかも。

一人一人が、とにかくコロナに罹らないようにすることだ!!!

不織布マスクをする事だ!!!

 

あとは、政府が「外国からの入国を禁止する」とか「PCR検査を拡充する」とか、具体的な対策をしないと、一か月後には死者数が激増する可能性がある!!!

重症者数が2週間後ぐらいから増えていくのではないか。

政府・分科会には、実行再生産数が早く1以下になるように、対策を考えて実行してほしい!!!