国民は外出を控えろ!!!菅総理は何も対策を考えていない!!!テレビでは全然報道しないが、東京都の病床、もう、全然余裕がないのではないか?大阪府の累計死者数が東京都に近づいているが、なぜそんなに死者が増えているんだ???あの住民投票だな。維新の会がやってきた事を、時系列で府民に知らせないとダメだ!!!

こんな状況でも、「海外からの入国禁止」や「休業補償」を考えず、1都3県の知事に対しては「時短要請」、国民に対しては「マスク・手洗い・3密を避ける」事しか言えない政権は、コロナ撲滅を考えているとは思えない!!!

とにかく早く、総理は海外からの入国を止めろ!!!

もう、英国の変異種は21人も感染している事が分かっている。

今後も、増えるだろう。

 

テレビは、この医療ひっ迫の「危機的な状況」を伝えず、どうでもいい番組ばかり。

 

もう、入院できない状況になりつつあるという事が、どれほど怖い事か考えろ!!!

医療関係者は、倒れる寸前だぞ!!!何とか感染者数を減らすよう国民も考えろ!!!

とにかく不要不急の外出を控えて、感染者数を減らすように頑張るしかない!!!