「国内初、南アフリカで流行している変異種に感染していた女性が見つかった」。倉持仁先生のTwitterで知った。25日に「南アフリカでは毎日、道路やスラムで沢山亡くなっている」と知ったので、恐ろしくなった!!!政府はすぐに出入国禁止にしろ!!!

2020年12月25日、「羽鳥慎一モーニングショー」の9時22分頃の、視聴者からのLINE投稿。

「私の娘が南ア(南アフリカ)のプレトリアに住んでいますが、南アでは毎日、道路やスラムで沢山亡くなっているけど、その人たちにPCRなどやっていないので、コロナでの死者数は正確にはわからないとの事です。カウントできないそうです」

これが、日本に入ってきたのか? 今年初め、武漢でコロナが流行していた時に道路で倒れていた人がいたが、似たような事が南アフリカでは毎日たくさん道路やスラムで起きているのか。

 

菅総理、すぐに、出入国禁止にしろ!!!

甘っちょろい対策をしているから、こういう事になるんだ!!!

後手後手の対策、いいかげんにしてくれ!!!

とにかく変異種が日本に入らないようにして、国民の命を守れ!!!

 

ヤフーニュース(時事通信社

【28日、国内初、南アフリカで流行している変異種に感染していた30代女性が見つかった。南アフリカに滞在歴あり。

空港検疫ではこのほか、英国滞在歴がある男女6人から、英国で流行中の変異種が確認された。

30代女性を含めた7人に濃厚接触者はいないという。

国内の変異種感染者は、計15人となった。】

 

菅総理は最近、「コロナ対策の特措法」について「できるだけ早く国会に法案を提出する」と言っているが、12月2日に野党は「特措法改正案」を提出して「国会を延長して審議するように」求めている!!!

それを拒否したのが自民党公明党・維新の会だ!!!

森山国対委員長って、どうしてそんなにやる気が無いんだ?

菅総理は、とにかく後手後手なんだよ!!!

PCR検査をもっと拡充して無症状感染者を隔離しないと、結局感染者数は増え続けるぞ!!!無症状感染者が動き回るから、どんどん感染者が増えているのが、まだわからないのか?

 

GoToは中止しろ!!!人の移動で感染者が増えるのは、もうわかっている事だ!!!

経済を立て直したいなら、台湾や中国を見ればいい!!!台湾や中国は、徹底したPCR検査をやってコロナを潰し、感染者数を減らしたから経済も上向いた!!!

日本はそれを見習えばいいものを、それをせず、強引に見切り発車でGoToトラベルを始めてしまった!!!

もう、菅総理も分科会も、人を入れ替えてほしい!!!

南アの変異種が入ってきた事で、もう、絶望感しかない!!!

明日から、菅総理は本気で働け!!!

コロナに年末年始なんか無いんだから、すぐに国会を開いて「年末年始はコロナ対策の特措法改正」について、テレビ中継も入れて審議してほしい!!!