今日の空港検疫、陽性者10名。うち、9名が無症状。イギリスからの入国を多くの国が停止している。日本は感染者数がひっ迫しているんだから、すぐに外国からの入国を停止するべきだ!!! 感染力が強いと言われているんだから、すぐに決定しないと、本当に大変な事になる!!!

菅総理は、すぐに国民に対して強い言葉で行動の制限をかける必要がある!!!

「不要不急の外出を控え、明日からは退社したらすぐに家に帰って下さい!!!

東京の医療は逼迫していて、コロナ対策病床数の使用率は91、8%になっています。これから寒くなると心筋梗塞脳卒中などの心疾患が増え、コロナ患者がICUを使っていると、そういう患者の治療ができなくなる恐れがあります。

年末年始は医療機関の多くが休みになります。

自分が感染していると考えて行動してください!!!」

というような内容だ!!!

 

そして、イギリスからの入国を、多くの国が停止している!!!

日本も、外国からの入国について停止措置をするべきだ!!!

感染力が強いと言われているんだから、すぐに決定してほしい!!!

 

総理は、明日からの、クリスマスイブからの「徹底した『人と人との接触を防ぐ』行動を促す」会見を、すぐに行ってほしい!!!