菅総理が早くGOTOを止めなかったから、我々国民は「つらい年末年始」を迎えることになってしまった!!! 早く国も都も「PCR検査数を増やして、無症状感染者を保護・隔離」して、感染者数を減らす努力をしてほしい!!!

世田谷区のようにプール方式で、早く多くの人たちがPCR検査ができるようにしてほしい!!!

 

政府の専門家は、所詮、政権寄り。

結局、こんな結果になってしまった。

今日の都知事の会見は、いつものように「質問がまだあるのに強制的に」打ち切った。あれではだめだな。対策なんか、微々たるもの。

 

私は、日本医師会や日本学術学会から、国民に向けた提言をしていただきたい!!!

 

 

年末年始は、とにかく早めに「食料を買いだめして」家でじっとしている。