「菅首相がマスク会食を呼びかけたその日に、萩生田文科相が芸者遊び、ノーマスクで会食をしていた」。「報道特集」などで報道された。コロナ感染者数が急増している時期に、大臣がこういう事をしていていいのか?もっと自覚しろ!!!たるんでいるんだよ!!!

「芸者がいるのは知らなかった」と言ったそうだが、こういう時期なんだから、挨拶だけして、すぐ帰れよ!!!

 

総理が「マスク会食を呼びかけた」事を知らなかったのか?

大臣が「マスクなしの外食」をするぐらいだから、国民もたるむんだよ!!!

 

しっかりしろ!!!

それでなくても、顔を見る度に「加計問題」を思い出すから、辞任してほしい!!!

 

マスコミも報道番組もワイドショーも、こういう問題を取り上げろ!!!