新型コロナ。「死亡前、コロナ検査断られ、金沢の男性、死亡後に陽性判明」。北陸・中日新聞Web、12月5日。先月の事?! 強い倦怠感の後、39度の熱。発熱相談センターに「PCR検査を受けたい」と伝えたが、「かかりつけ医の判断がなければ検査できない」と断られた。政府は早急に「気になる症状があったらPCR検査ができる施設」(自衛隊の、空気で膨らませた巨大テントみたいな物でもいいから)を作れ!!!

今でも、こんな対応をしているのか。

死者数が増大していくな。

早く東京発着のGOTOを止めろ!!!

 

そして、早急に全国に「気になる症状があったら、すぐにPCR検査ができる施設」を作るべきだ!!!

自衛隊を使え!!!こういう時の自衛隊だよ!!!

国は、何をやっているんだ???