菅総理と小池都知事が会談した結果が「65歳以上の高齢者と基礎疾患がある人はGOTOを自粛しろ」って、なんだそれ?1日に40人以上死者が出たという事は、12月だけで1000人以上死ぬかもしれないんだぞ!!!早くGOTOを中止しろ!!!東京の若者が京都や四国に行って、そこで感染拡大したらその地域の医療関係者に迷惑をかけるのがわからないのか?

GOTOを中止しないなら、もっと感染が広がり、大問題になる!!!

 

今日だけで死者40人以上出たという事は、年末には1000人以上になる恐れがある!!!

 

東京オリンピックの延期費用は、11月30日の朝日新聞によると「コロナ対策費用も含め3000億円」ぐらいになるという。

この状況でオリンピックなんかに税金を使っている場合か!!!

すぐにオリンピックを中止しろ!!!国民の命を守れ!!!

 

3000億円は、すぐにコロナ対策費・PCR検査(医療従事者・関係者、高齢者・介護施設、教師や大学の寮生活をしている人たち、エッセンシャルワーカーなどの定期検査)に使え!!!

税金は、国民のために働いている人たちに使え!!!

 

予備費7兆円は、すぐに病院の赤字補填、医療関係者の給料・危険手当の増額・今年の夏と年末のボーナス、休業補償などに使え!!!

税金は、国民のために働いている人たちに使え!!!

 

菅総理、これから3週間が問題なんだろ???

「勝負の3週間」というなら、毎日状況を見ながら対策を立てろ!!!

国会を通年国会にして、コロナ対策に全力を挙げろ!!!

でないと、年末年始は大変な事になるぞ!!!

無症状感染者が感染を広げるんだ!!!それがまだ、わからないのか???東京から移動させるな!!!

 

「感染拡大しているこの状況」で、「気温が低くなって感染リスクが高くなってきた」この状況で、基礎疾患がある人や高齢者がGOTOを利用すると思うのか?

 

無症状感染者を東京から他府県に移動させるな!!!感染拡大を阻止しろ!!!

PCR検査をやって無症状感染者を保護・隔離して、少しでも死者を減らせ!!!

早くGOTOを止めろ!!!

 

コロナ対策をやる気が無いなら、総理も都知事も辞任しろ!!!

コロナ患者に対応している医療関係者の命を守れ!!!