後手後手の政府のコロナ対応にウンザリする。菅政権は問題が多すぎる!!! 前川喜平氏や望月衣塑子氏のツイッターを読んで下さい!!!政治の状況がわかります!!! 読んだら、自分の意見をSNS等で発信してください!!!

それにしても、官邸の官房長官の記者会見は、まだ1社1記者しか参加できないのか?

予定調和の記者の質問は、必要ない!!!

よほど望月記者の追及を受けたくないんだな!!!

 

政府は、医療従事者への賃金や物資の支援はもちろんだが、「医療従事者やその家族・エッセンシャルワーカーなどへの心ない中傷や差別発言」に対して、総理が記者会見で「医療関係者への感謝」と共に「医療従事者や家族、エッセンシャルワーカーなどへの中傷や差別発言は許されない」という事をきちんと発言するべきだ!!!

 

総理は、本当に国民の命を守ろうとしているのか?

 

多くの国民が、今、菅総理が「国民の命を守り、生活を守る事をやっているのかどうか」を、テレビや新聞、ネット上などで情報を集め、自分の意見を発信する必要がある!!!

 

でないと、いつの間にかこの国は「自由にものが言えない国」になる恐れがある!!!