#国民投票法改正案に抗議します。 自民党も公明党も何を考えているんだ? 国民は憲法改正など望んでいない!!!望んでいるのは「体調に変化があったら、すぐにPCR検査を受けられる体制を作ってくれ!!!」という事だ!!! GOTOを早く中止して、国民の命を守れ!!!

公明党は、平和を願う党だろう?

自殺者が一か月に2000人を超える状況で、今、国民に何が必要なのか、わからないのか???

 

どさくさに紛れて「憲法改正がやりやすいように法律を改正する」など、許せない暴挙だ!!!

今は、国民の命を守るために「徹底的にコロナ対策・休業要請と補償について」審議しろ!!!

自衛隊を使って「体に心配な状況があったら、PCR検査をいつでも受けられる施設」を各地に造ってほしい!!!

日本は、PCR検査数が極端に少ないから、「いつまで経ってもコロナが収束せず、経済が回せない」という事が、なぜわからないんだ???

 

GOTOにこだわるのは「二階幹事長が観光業界の役員をやっているからだ」と言われているが、困っている業界は、他にもたくさんあるんだ!!!自民党の票になる業界にだけ、国民の税金を使って儲けさせるのは間違っている!!!

 

感染拡大している地域は、休業要請して、休業補償しろ!!!

予備費7兆円を使うんだ!!!

失業者や生活困窮者の支援、病院への赤字支援・医療物資の送付、医療関係者への危険手当や給料・ボーナス、こういう人たちへのPCR検査など、国会で審議すべきことはたくさんある!!!

税金は、国民のために使え!!!パソナ電通に中抜きさせるな!!!

 

早く政権交代してほしい!!!

台湾を見ろ!!!中国を見ろ!!!徹底的にPCR検査をしてコロナを潰すから、経済が回るんだよ!!!

 

国会を見ているが、本当に答弁がみっともない!!!

これでは、審議ができない!!!

きちんと答弁しろ!!!

「お答えは差し控えさせて頂く」と「逃げるばかりの」菅総理

時間稼ぎの菅総理

国民なんてどうせ国会なんか見ていないから、何を言ってもいいと思っているのか?

「この時間をやり過ごせばいい」と思っているようにしか見えない。

逃げ回って答弁を拒否するなら、辞任しろ!!!