#国民投票法改正案に抗議します。  だいたい、コロナで北海道や大阪が医療崩壊しそうな今の状況で、改憲のための法案を審議している場合じゃない!!!GOTOを早く中止して、困窮している人たちや失業した人たちにすぐに金銭や物資の支援をしろ!!!観光業を助けるために税金を使うな!!!中小企業を守れ!!!

今、GOTOを止めて、世界中に「日本は感染拡大を防ぐために、感染拡大地域のPCR検査を拡充して、感染者数を減らす努力をしています」という事を示さないと、12月で「オリンピックのスポンサー契約」が切れる多くの企業に、契約を打ち切られるのではないか?

そうなったら、オリンピックは無いな。もう、無理だな!!!

医療従事者の方たちの負担を考えろ!!!!!

 

こんな時に、改憲のための法案を審議している場合じゃない!!!

コロナ対策に、集中しろ!!!

 

森山国対委員長のやる気のなさは、どうなっているんだ???

安倍前総理の国会での「桜を見る会」の答弁が虚偽だったんだから、国会に出席して事実を話すように促すのが、委員長の仕事だ!!!

いつまで経ってもやる気が無いんだな。

国会の審議がスムーズに進むように(モリ・カケ・桜は停滞のままだ)、考えて行動するのが委員長の仕事だ!!!

 

ちゃんと仕事をしろ!!!

 

自殺者が2000人とニュースで報道していた。

生活困窮者や失業者の命を守るために、政府は支援に動け!!!中小企業を守れ!!!

税金を無駄に使うな!!!