#安倍晋三の逮捕を求めます。 今夜午後7時のNHKニュース「桜を見る会前夜祭。去年までの5年間の費用が総額約2000万円超。参加者から集めた会費などが1200万円。不足分800万円以上を「安倍前首相側が負担した」事について、ホテル側が領収書・明細書を作成していた。東京地検特捜部が本気なら、早く家宅捜索をしてほしい!!!

これで、安倍前首相が国会で「安倍事務所からの支払いは一切ない」と答弁した事が嘘だったことが分かった。

「秘書の事情聴取」なんて、今頃甘っちょろい事をやっていたらだめだ!!!

東京地検特捜部が本気でやるつもりなら、早く家宅捜索してほしい!!!

 

河井夫妻の逮捕案件も考えると、安倍前総理・菅総理が去年の案里氏の参院選不正(大規模な買収事件)についてどうかかわったのか、1億5000万円についても徹底的に膿を出してほしい!!!

当然、森友問題、国有地値下げ売却問題、公文書改ざん問題など、安倍前総理の問題も、きちんと捜査するべきだ!!!

 もうほんとうに、ウンザリ政権が続いているから、怒り爆発なんだよ!!!

 

とにかく菅政権では、コロナ対策でももう駄目だ!!!

12月で期限が切れる「オリンピックのスポンサーとの契約」も、この感染拡大状況で、国が対策もしない状態では打ち切りだろう。

 

だいたい、GOTOを始めるにあたって、「感染拡大した場合のGOTO事業をを中止する基準をきちんと決めていなかった」なんて意味が分からないし、「県知事に責任丸投げ」するなんて、総理の「責任放棄」だ!!!

国が始めたんだから、菅総理がきちんと決断して実行しろ!!!

国の事業なんだから、責任を持って指示を出せ!!!

無責任政権は、もういらない!!!!!