明日の午後の国会中継は生で見る!!!菅首相の答弁は、破綻している!!! 意味が分からん!!!

きちんと「105名の推薦名簿を見て任命していない」時点で、違法だ!!!

呆れてものが言えない!!!

 

とにかく、菅氏は国会で「任命拒否の具体的な説明」をしろ!!!

逃げ回って「壊れたテープレコーダー」みたいに答弁するのは、みっともない!!!

首相になったから「何でも自分が自由にやっていいんだ」などと思っていたら、大間違いだ!!!

 

首相が「きちんと任命拒否の説明をせず逃げ回ろうとする」から、任命拒否された6名の会員やその教え子にも「多大な迷惑行為」が発生しているんだから、とにかく早く「6名の研究や業績にどういう問題があって任命拒否したのか」を説明しろ!!!

 

首相が「任命拒否の理由を説明しない」ままだと、今後、日本学術会議は「どう選出すればいいか」がわからず、6名欠員のまま違法状態が続くことになる!!!

 

首相が「説明できない」なら、速やかに「任命」を!!!

論点ずらしは、みっともない!!!何やってるんだ???

 

菅政権が、安倍政権より酷くなるとは思わなかった!!!