「どんな事があっても、五輪はやる」東京五輪組織委・森喜朗会長。28日、共同通信。どういう根拠があって「五輪をやる」と言うのかが、わからない。世界中で、とうとう100万人以上がコロナで死亡した。中止しかない!!!

今後、死亡者は200万人に達するともいわれている。

 

こういう状況で、会長が無責任な事を言ってもいいのか???

 

会長には、すべての責任を取る覚悟があるんだろうな?

猛暑(外出を控えろと言われる昨今)で台風シーズンの夏に「オリンピック」をやる「異常」さを、認識しているのか???

 

だいたい、オリンピックで働く人たちは「ボランティア」で無給(出ても交通費程度)で、組織委員会が「ひと月、最大200万円の収入」があるって、おかしいだろ?(以前はボランティアだったらしいが)

結局、「カネ・カネ・カネ」の、商業主義になってしまったオリンピックは、もう、止めろ!!! 

選手の体の事を考えたら、「真夏の東京でオリンピックをやる事」がどれだけ体に負担をかけ、危険な事になるか、わかるだろ?

「復興五輪」は、どこへ行ったんだ???

 

もう、中止するしかない!!!

変異したコロナが入ってきたら、森会長はどう責任を取るつもりなんだ?

他人に責任を押し付けるなよ!!! 

責任が取れないなら、即刻中止しろ!!!

 

テレビで見たが、仮設(オリンピックが終わったら壊す)で作った施設を延期になったから一旦壊して、来年、再度建てて、また壊すとか。

コロナでこれだけ国民が金銭的に苦労している時に、オリンピックのためにこれ以上無駄な税金ををかけるのは、止めてくれ!!!!!