「新型コロナウイルス 集中治療室 生と死の記録」NHK-BS1 スペシャル番組。今夜、9月22日(火)午後9時~

【大学病院の集中治療室で、カメラがとらえた「生と死」の知られざる記録。

 

手探りの治療、失われていく命。未知の症状。

回復後も続く、後遺症との闘い。】

 

クラスターを早くみつけ、徹底的にPCR検査をして「エピセンター」を潰し、医療従事者の方々の負担を減らしてほしい!!!

どうしてPCR検査を抑制しているのか、意味が分からない!!!

政府の動きが鈍くて、役に立たない!!!

感染者数を減らさない限り、経済は回らない。感染を恐れ、外出を控えるからだ。

 

感染者数を徹底的に減らして経済を回している外国に倣って、日本もPCR検査の拡充をするべきだ!!!

そして早く、病院経営の支援を行う事だ!!!

かかりつけ医が廃院したら、本当に困る!!!

 

自民党は「支持率が高いときに解散するべきだ」なんて言っている場合じゃない!!!

冬に向けてのコロナ・インフルエンザ対策について、もっと「コロナ患者の治療をしている医療従事者の意見」を聞いて、対策を立てろ!!!

 

この4連休の、各地の観光地の多くの人出を見ていると、2週間後の感染者数が心配になる。

医療従事者の方たちの負担がこれ以上増えないように、と願う。