「ジャパンライフ元会長、逮捕」。まだ逮捕されていなかったのか。という事は、「桜を見る会」を徹底的に検証しなければならない!!!ジャパンライフ元会長が、この招待状を勧誘チラシに使って、多くの高齢者を騙した罪は重い!!!

菅政権は、「安倍政権を継承する」と言ったんだから、疑惑については、すべて説明してほしい!!!

ジャパンライフ元会長が「どういう功労・功績があって『桜を見る会』に招待されたのか」を、説明しろ、という事だ!!!

 

チラシに加藤官房長官の写真が使われていたり(元会長と食事をしていたというのは本当か?)、中央省庁のOBが顧問に就いたり(天下りしていた)していた経緯も知りたい。

 

結局、安倍晋三氏が父親の秘書をやっていた頃から繋がりがあったようだから、その経緯を新聞や報道番組でも明らかにしてほしい!!!

 

さっさと政府が説明や資料を出せば、「モリカケ桜」の問題はとっくの昔に解明されている。

それを、政府が「公文書改ざん、隠ぺい、破棄して、逃げ回ろうとしているから」まだこういう問題がくすぶっている!!!

ごはん論法はやめろ!!!

 

コロナ対策も、実際にコロナ患者を治療している現場の声を聞かずに、ただただ医療従事者の献身的な姿勢に甘えて責任を丸投げしているように思えてならない!!!

早く政府は、病院経営に支援金を出し、医療従事者(病院関係者や救急隊員なども含む)に「危険手当」を支給し、給料やボーナスなどの報酬もきちんと出す事だ!!!

感染する危険がある治療を、毎日行っている医療従事者の負担を、もっと政府は考えろ!!!

GOTOキャンペーンの費用を、コロナ対策に回せ!!!!!

政党助成金の半分を、コロナ対策に回せ!!!

PCR検査を徹底して行い、感染者数を減らせ!!!

 

 

政治の事を考えると、怒りで体調が悪くなる。

書きたい事がたくさんあるが、書けないままだ。

箇条書きを、文章にしないといけないが、それがなかなかできない。

 

 

多くの方々に、以前もここに書いたが「松尾貴史さん」や「ゆみさん」のツイッターを読んでいただき、今の政治の現状を知っていただきたいと思う!!!