菅政権。和泉首相補佐官、再任。なんだこれ?厚労省の大坪寛子氏と「国民の税金を使って不倫(海外出張でコネクティングルーム使用)旅行したとの疑惑」がある。また、2人で京都に行き、京大・山中教授を恫喝・圧力をかけた!!!こういう人を、なぜ、再任するのか???

和泉氏が、官僚にどういう事をやってきたのか、前川喜平氏に対して何をやってきたのか、ネット上にはずっと前に出ていたし、今も再度「官僚への嫌がらせ」がネットに再掲されている!!!

パワハラと嫌がらせ」をする人に、政権のそばにいてもらっては困る!!!

優秀な官僚が辞めていくからだ!!!国民に不利益が生じる!!!

 

だいたい、不倫して写真を撮られ、海外出張で「隣同士の部屋で、中でつながっているコネクティングルーム」に泊まるって、それ、やっていい事かどうか、よく考えろ!!!しかも、国民の税金だぞ!!!恥を知れ!!!

それに加えて、二人で京大・山中教授を恫喝し、圧力をかけるって、あんたたち、何様だと思っているんだ???

 

菅氏が「国民のために働く」というのなら、こういう「恫喝・圧力をかける」人物を、官邸に置くのは止めてくれ!!!

こういう人をそのままにしていたから、国民は政権を信用しなくなった。

安倍政権は信用を無くした。何をやっても誰も責任を取らないからだ!!!

自民党の劣化だ!!!

 

「公文書の改ざん」を命じられ、拒んでも圧力をかけられ、仕事としてやらざるを得ず、その結果深く悩み、苦しんで自殺した赤木さんのような人を、二度と出すな!!!

 

妻の雅子さんの手記で、新たに、生前、赤木氏が書き記したものが出てきたんだから、以前の財務省の内部で「再調査した内容」だけでは不十分で、再調査が必要だ!!!

財務省関係者以外の「第三者が再調査する」必要がある!!!

菅氏がやる仕事だ!!!安倍氏がやり残した案件だから。

 

とにかく、安倍政権を継承するなら、政権が起こした問題について徹底的に解明して、国民に報告するのが、菅氏の仕事だ!!!

だいたい、自分のそばにいる首相補佐官が不倫って、首相として恥ずかしいだろ???

まったく、ウンザリだな!!!