ヤフーニュース。「東京五輪は、新型コロナのパンデミック(世界的大流行)に関係なく開催」IOCジョン・コーツ副会長。もう、中止してくれ!!!この状態で、誰が東京に来るんだ? 

早く、オリンピックを中止しろ!!!

そんなにオリンピックで儲けたいのか?

もう本当に、ウンザリなんだよ!!!

 

今とは別の、もっと毒性のあるコロナが日本に入ってきたら、どうするつもりなんだ???

今でも医師や看護師さんたちは毎日大変なのに、暑い夏に、疲弊してしまうだろ???

政府は、医療従事者の負担を考えろ!!!

選手の事を考えたら、暑い夏にやる事が間違っている。今年だって「熱中症にならないよう、なるべく外出を控えるように」と言っているだろ?選手の負担を考えろ!!!

 

そもそも、無症状のコロナ患者に対して「検査をしようとしない」日本に、誰が来るんだ??? コロナ患者が(自覚がないから)自由に動き回っている日本に、選手が来るとは思えないが。

 

とにかく、コーツ副会長の言っている事は、理解できない!!!