メモ。大阪都構想。当時の橋下徹市長「僕も住民投票で否決されたら、政治の世界から一切ひきますよ」「市長任期まではやるが、それ以降は政治家はやらない」。

メモ・橋下徹氏は、今後政治家にならないという事。

 

しかし、どうして大阪は、前回住民投票で否決した都構想について、再度住民投票をするのか???

 

維新の会は、何を考えているんだ???

 

住民にとって良い事があるとは思えないし、アンケートによると住民は内容をよく理解していないようだ。

理解を得られていないのに、住民に投票しろと言うのか?

ムチャだろ、それは!!!

 

ネット上には、「市・町・村の下になるような事」が書いてあったが、実際はどうなんだ??? 

本当に、住民のためになるのか???

 

わけがわからない!!! イソジンの事もあるが。 大阪、大丈夫か???