菅官房長官とは。「伊藤詩織さんに性的暴行した山口敬之は、15年に逮捕が取り消された(逮捕状が出ていたが直前に取り消された)が、その責任者は中村格氏。中村氏は菅官房長官の元秘書官」。凡人エリックさん(@No_Zey _2020)のツイッターを見た。

「中村氏はその後4年半で、警察庁次長にまで出世。今年1月の中村氏昇進に、菅氏は『適材適所』と評価」

「菅官房長官の息子さんが大成建設に勤務し、辺野古工事を受注していた。いわゆる『利権』ということ。

しかも辺野古建設は、沖縄側は合意していない。沖縄振興策の那覇空港拡張を、基地負担軽減の成果として強調。どこまで自分本位なのか」

 

辺野古は軟弱地盤がみつかり、地下90メートルに杭を打つ機械がない!!!

完成できない工事を、なぜ続けているんだ???意味が分からない。

「早く中止しろ」と国民は思っているが、全然応じない。

官房長官とは、こういう人。

あと、去年の参院選で、河井案里氏の名前を連呼して応援(パンケーキを一緒に食べた動画が、ネットに出ている)、案里氏にだけ(他の候補の10倍の)1億5000万円の選挙資金を提供した。このお金(国民の税金)がどう使われたのか、早く説明してほしい。

 

官房長官は今日の総裁選立候補の会見で「安倍政権の基本路線を継承する考え」を示した。

「嘘つき安倍政権」を継承するのか???

辞退しろ!!!

ウンザリだ!!!!!

 

だいたい、いろんなリツリートを読んでいたら、安倍総理が8月にも「3日連続で焼き肉を食べていた」ようだ。

8月11日 焼肉(龍月園)

  12日 焼肉(下関・金鶏)

  13日 焼肉(下関・アリラン

総理は仮病だったのか???

新聞社や報道番組は、「安倍政権が7年8か月で何をしたのか」総括しろ!!!

ろくなもんじゃない!!!

拉致問題は何も進展せず、北方領土も風前の灯火、アメリカからは欠陥戦闘機を買わされ、外国に行けば税金をバラまき、結局、何も成果がなかった。

嘘つき政権は、まっぴらごめんだ!!!

GOTOはやめろ!!!

慶応病院に「診断書」を出してもらって、国民に見せてほしい!!!

 

菅氏が総理になったら、最悪の安倍政権が続くという事だ!!!

国民は、政治についてよく考えないと、ひどい目に遭うことになる!!!

ネットでいろんな意見を知って、自分で考え、少しでもSNS等で発信していこう!!!!!

 

安倍政権になってから、国民の年収が100万円も下がったなんて、本当に悲劇だ!!!

そもそも、非正規雇用が重大な間違いだ!!!人を大事にしない雇用形態だ!!!

安倍政権を継承する菅氏が総理になったら、最悪の政治が続く。

あ、検察が動くのか???

とにかく、モリカケ桜などの問題は、安倍総理が早く説明責任を果たせ!!!

総理は、余計な事は一切口出ししなくていいから、今までの説明責任だけをしっかりやって早く辞任してほしい!!!