卑怯者の自民党!!!またもや『密室政治』をやるのか?まだ『友達政治』をやるのか?いい加減にしろ!!!「自民総裁選。二階幹事長『党員投票なし』の方針を強調」。「党員投票で行う」事を要望する自民の若手議員や、地方議員が正しい!!!

いつまで「密室政治」をやるんだ?

卑怯者の自民党だな。

 

総裁を選ぶなら、当然、候補者たちが「自分はどういう政策を推し進めるのか」を国民に示す必要があるし、全国にいる党員・党友の投票(年会費も払っているんだから)で決めるべきだ!!!

自民党の若手議員145人や地方議員の皆さんの要望は正しい!!!その通りだ!!!

それに、田崎史郎氏はテレビで「総裁選の党員投票用紙の発送は、いつでもすぐに発送できるように準備されている」と言っていたからな。やるとなったらすぐできる!!!

 

「政治の空白だから、早く決める必要がある」だと?

6月18日からずっと空白だよ。

それに安倍氏はまだ総理なんだから空白ではない。

候補者は、自分の主張を国民に伝え、議論しろ!!!

早くやれ!!!問題山積、コロナ対策は、待ったなしだ!!! 

 

さらに、よく見ている松尾貴史さんのツイッターで知ったが、菅氏の2011年8月27日のブログに、まさに今の状況が書かれていて、興味深い。

 

菅氏の2011年8月27日のブログに書いてある事(抜粋)

「与党の代表を選ぶことは、日本の総理大臣を決める事であり、本来なら候補者が自らの考え、政策を広く国民に示し、議論を深めるべきものです。

自民党が総裁を選ぶ際には、全国で遊説を行って、国民に広く考えを示し、政策論争を深めてきました。

谷垣総裁も、国会議員だけでなく党員・党友も投票して選ばれています」

 

官房長官、自分で書いたんだから、きちんと実行してください!!!

党員投票をやらないなら、そりゃ毎日「菅氏は嘘つきだ!!!」と連呼することになる!!!