東京・世田谷区は、区内すべての介護施設職員や保育士など、2万人以上を対象に、症状の有無に関わらずPCR検査を行う方針。これ、先進国では当たり前にやっている事だ!!!国が早く全国的にやる必要がある!!!

「アベノマスク」いや違う「ごみのマスク」の費用は約500億円。

「プール方式」でPCR検査すれば1件5000円に値下げが可能で、この「マスク代500億円」で1000万人の検査が可能だった。もったいない話だ!!!

税金は、国民のためになる事に使え!!!

 

安倍氏の体調は、官房長官の話だと「元気だ」という事だから、早く臨時国会を開いて、感染症法の法改正や病院支援など、審議してほしい!!!

 

総理がこのまま臨時国会を開かないなら、辞任して治療をする事だ!!!

なぜかといえば、突然入院されたら困るからだ!!! 自民党には、困った事があると入院して、説明責任から逃げる人がいるからな。

河井夫妻の裁判が始まったが、「選挙資金1億5千万円」は誰が出せと言ったのか、準備したのは誰か、使途の説明も必要だ。何も仕事をしていないのに、まだ二人は議員辞職せず、歳費(議員報酬)とボーナスで約3000万円支給されているとか。

今後の行動を注視する必要がある!!!

 

総理や菅官房長官も案里氏の応援に行き、案里氏の名前を連呼していたし、選挙資金が普通の10倍の1億5千万円も案里議員に出した。これを決めたのは誰だ???

裁判が続いていくうちに、いろんな事が今後、わかってくるんだろうな。

逃げるなよ、関係者!!!

 

とにかく、新型コロナの今後を考えれば、先進国がやっているように「PCR検査を拡充する事」が必要だから、国は早く動け!!!

無症状者をとにかく早く保護して、治療する事だ。感染拡大を防ぐには、これしかない!!!そして感染者を減らしていって、陰性の人たちで経済を回すしかない。