今朝の羽鳥慎一モーニングショー。緊急事態宣言中の4月11日、全国の感染者の合計が715人だったことを知った。今日は930人だ。「ステイホーム」は、どこへ行った?今は「緊急事態」じゃないのか?GOTOやってる場合じゃないだろう???早くPCR検査数を増やして、無症状感染者を隔離してほしい!!!医療崩壊しないようにしてほしい!!!

東京の感染者数は、なんと366人だ!!!全国的に感染者数が増えている!!!

とにかく、感染者数を減らさないと、何も解決しない!!!

国や都が何も対策を打たないと、一か月後が本当に心配だ!!!

 

PCR検査と隔離を、徹底的にやる事だ!!!

 

そして、無症状で自宅で療養する人には、どこかの国でやっていたが、外出しなくてもいいように「2週間分の日用品(トイレットペーパーやティッシュなど)や食料品(缶詰とか乾麺?など)をパック詰めにしたもの」を配布する事だ!!!

 

感染が拡大しないようにするために、国も都ももっと考えてほしい!!!