アメリカは、日本に最新鋭のステルス戦闘機F35を105機、日本円で2兆4800億円で売却する事を決めた。これだけあれば、新型コロナ関連(病院の補填や休業補償、医療関係者の危険手当・ボーナス等)に使うとか、今起こっている豪雨災害の被災者支援に回せるのに。大事な税金は、国民のために使え!!!

政府がやっていることは、国民のためになる事なのか???

税金の使い方がおかしい。

こんなにたくさん戦闘機を買って、どうするつもりなんだ?

本当に必要なのか?

維持費がどれだけかかるんだろう。

 

新型コロナ、新宿はもう「まん延状態」らしいから、今後、政府がきちんと対策を講じないと、感染者数はどんどん増加する可能性がある!!!

 

休業要請するなら、補償が必要だ。

今後のコロナ対策、どうするつもりなんだ???

こんなに感染者が出て、これからが恐怖だな。

「感染拡大しているのに、GO TOキャンペーンで旅行に行け」って、意味が分からない。

 

とにかく、新型コロナの治療をしている医師の提言を聞いて、実行してほしい!!!

実行する時は「どういう根拠でやるのか」を、きちんと示してほしい!!!