7月1日、コロナ感染者数について小池都知事「まだ最終確認ではありませんが、60人台に乗せると聞いています」。「ゴゴスマ」(午後2時46分頃)で見た。これって、人数を操作しているという事か???

今年の3月24日、オリンピックの延期が決定した。

その後、知事は「新型コロナの感染爆発の重大局面」と突然発言を開始し、その後、東京の感染者数は増えていった。

 

という事は、小池氏が再選された場合、「オリンピックが中止かどうか決まる今年10月まで」は、感染者数が操作される可能性がある。

つまり、都民や国民は「事実」を知らされない恐れがある!!!

 

これでも小池氏を支持するのか?

小池氏が都知事になっていいのか???

 

知事は、感染経路が「夜の街とか、池袋とか」言うが、知事が4年前に掲げた公約の「満員電車ゼロ」を達成した方が、よっぽど感染は抑えられると思うが。

知事の「4年前に掲げた公約」で、何か達成できたものがあるのか???

達成できたものがないから、都知事選候補者の討論会に、小池氏は出ないのだろう?

 

だいたい、NHKは、どうして候補者の討論会を開かないのか?

1回ぐらいやるべきだろ?コロナで大変なんだから、都民だって見たいと思っているはずだ!!!

 

知事は、夜の街に原因があるかのように言うが、夜の街に来る客は「昼の街で働いている人たち」であり、皆それぞれ、昼だって夜だって動くわけで、原因は「昼間、感染しているが自覚症状がないために動き回っている人が、「家族に感染させたり夜の繁華街へ行って感染を拡大している」とは考えないのか???

とにかく、「感染者が触ったドアノブから、感染が広まる」ことが分かってわかっているんだから、自衛しろと言われても、限度がある。

 

知事が「夜の街に原因がある」と思っているなら、ある程度の休業補償をして「夜の街の人たち全員のPCR検査」をやってみたらどうだ?テレビではいろんな人がこれについて話しているが。

 

とにかく、これ以上感染が拡大しないように、手を打たないといけない!!!

テレビに毎日出てきて「やってる感」を出すだけで、都民を守ろうとしない知事は、交代するしかない!!!

 

都民の皆さん、公約を読んで、投票に行ってください!!!