「都知事選候補討論会」(司会は津田大介氏)。前の記事の続き。6月27日(土)16時~、YouTubeで生配信。(出演する候補は4人?)

これだけコロナ感染者数が増えても「東京アラート」に代わるものが出せないのは、都の予算が減って「営業の自粛要請をしたくても補償金が出せない」からなのか???

 

PCR検査は、増えているのか???本当の感染者数は、何人なのか???

 

PCR検査数を増やし、ついでに「風疹の抗体検査」もしてほしい!!!

というのは、41歳から58歳の人は「接種する機会が無かった(?)」とかいう理由で「無料券」が届いている(とニュースで見た)そうなので、妊婦さんを風疹から守るために、病院に行く機会があったら検査をしていただきたい!!!

 

私の世代は、結婚が決まると「風疹の抗体検査に行きなさい」と親に言われた。妊娠中に「風疹に罹らないように」という理由で。

 

 

とにかく、都知事選、よく考えて投票しないと、「オリンピック開催のために」何かが隠ぺいされるような事があるかもしれない!!!要注意だ!!!

 

都民の事をしっかりと考え、「都民の生活を守ってくれる人は誰か」、テレビや新聞、ネットなど、いろんな情報を見聞きし、投票に行ってほしい!!!

都知事選は、全国から注目されている!!!

 

目立ちたがり屋の「言いっぱなし」は、だめだ!!!