安倍総理、総理には「モリ・カケ・桜」そして今回の「サービスデザイン推進協議会」の20億円、どうしてそこまで「電通・パソナ」にこだわるのか、真摯に丁寧に説明する義務がある!!!コロナ対策は来年まで必要だから、「通年国会」にして、とにかく今まで逃げまくっていた件についてきちんと説明してほしい!!!

国会は、コロナ第2波・第3波に備え「通年国会」で審議してほしい!!!

 

もし総理が「野党の追及に答えられないから」と逃げ回り、やる気が無いなら、すぐに総辞職してほしい!!!

 

結局、ニュースを見ていると、経産省自民党電通で、大事な税金をネコババしようとしているんだな?

自治体にお金を出してやってもらえば早いのに、なぜそれをしないんだ???

税金の無駄遣いはやめろ!!!

 

なぜ実体のない「幽霊会社(サービスデザイン推進協議会は4年前に設立。電話もない)を間に入れてまで、電通に委託したんだ?そこからまた電通関連会社に再々委託って、どう考えても変だ!!!電通から政治家に流れるのか???

 

こうなると、予備費の10兆円も「いつの間にか、総理の友達の会社になにかの理由を付けて」流れていく心配がある!!!

安倍政権は「公文書改ざん、隠ぺい、破棄」という非常識な事をやってきたから、信じられない!!!10兆円が消える前に、総理が代わるしかないな。

だいたい、「GO TOキャンペーン1兆7千億円」も、事務委託に3000億円かかるって、「税金の無駄遣い」も甚だしい!!!やめろ!!!それよりも病院や医療従事者やこの冬の「インフルエンザやコロナ感染拡大対策(ベッドの確保!!!)」などの為にキャンペーンのお金すべてを使え!!!

 

くだらない事に税金を使うな!!!ブルーインパルスを飛ばすな!!!コロナを受け入れた病院には一人200万円出せ!!!

新型コロナ対策に集中しろ!!!

 

腹が立つことばかりだ!!!