黒川検事長は、3年前から月2~3回賭けマージャンをやっていたのか。という事は、去年、東京高検検事長になる前からやっていたのか。法を使って裁く検察官が、法律を破って賭博をやったらだめだろう?どうして検事長になった後も賭けマージャンをやっていたのか?

結局、官邸が2016年も2018年も「黒川氏」を推したからだな。

2019年には検事長になれた訳だし。

なにをやっても、自分は大丈夫だと思っていたのか?

 

官邸は、何としても「黒川氏に検事総長になってもらう必要があった」という事か。

 

「報道1930」の中での報道で、いろんな事が見えてきた。

 

訓告ではだめだ!!!懲戒免職だ!!!

いや違う、解雇だ!!!賭けマージャンは許されない!!!