#稲田検事総長を守ろう  法解釈を変更してまで黒川検事長の定年延長を「閣議決定」したのは安倍内閣。安倍総理、森法相には重大な責任がある!!!引責辞任しろ!!! 稲田氏には検事総長として、河井夫妻の不正を徹底的に捜査してもらわないと困る!!!税金1億5千万円、選挙中に、一体何人にどれだけ配ったんだ?国民が黙っていると思ったら、大間違いだぞ!!!

河井夫妻は、地方議員何人に、いくら現金を持って行ったんだ?

1億5千万円もあるから、何人に、一人いくら持っていったのか、裁判が気になる。

こんな大事件をうやむやにしたら、国民は黙っていないからな!!!

 

去年、総理が推す新人候補(河井案里氏)を勝たせようとして1億5千万円も選挙資金を出し、同じ自民党の(ライバル)候補には(一般的な)1500万円しか出さないという事は、「差別で、ひいきで、卑怯」だ!!!10倍もの差をつけたのは、なぜだ?理由を言ってみろ!!!何が何でも勝たせたかったから資金を出したんだろう???

ウンザリする理由だな。

しかし、選挙の陣頭指揮をしていた案里氏の夫の前法相の河井克行氏を任命したのは、総理だろ?

結局は、総理に責任があるんだよ!!!なぜ10倍の選挙資金を出したんだ???

もう本当に、うんざりなんだよ!!!

税金は、総理のポケットマネーではない!!!

 

総理は、黒川氏の定年延長の責任を「法務省になすりつけたか」と思ったら、今度は「稲田検事総長になすりつけるつもり」なのか。

最低だな!!!

自分だろ?自分たちの責任だろ?「定年延長」の審議も経緯も説明せず、勝手にいつもの身内だけの「閣議決定」。

「またか!!!また身内で『閣議決定』って、いつまでアホで幼稚な事をやっているんだ」。政治に注目している国民は、怒りと共に、ウンザリしている!!! 

 

結局、自分たちの不正がバレたら困るから、黒川氏を検事総長にしたかったんだろ?

モリ・加計・桜、黒川氏は、都度都度、何をやってきたんだろう?

 

とにかく、黒川氏の「違法定年延長」を閣議決定した総理の責任は重い!!!

辞任するのは、総理だ!!!総理以外にいるとしたら、森法相だ!!!

 

総理はなにかというと「自分に責任がある」と言うが、それなら、きちんと「責任を取れ」!!!

民間企業のトップは、不祥事があれば、ほぼ全員が「責任を取って」辞任しているぞ!!!

 

これ以上、卑怯な事をするな!!!