#黒川弘務検事長の懲戒免職を求めます  黒川検事長がステイホーム中に「賭け麻雀」をやっていたことがわかったが、訓告処分だと?賭博罪で捕まえろ!!!この責任は全て安倍総理、総理官邸にある!!!甘い処分は許されない!!!

黒川氏を、「余人をもって代えがたい人」と言って「定年延長を閣議決定した」のに、何だこれは!!!

検事長が「賭けマージャン」だと?新聞記者と?3密のマージャンを数時間?新聞記者とはズブズブの関係か?

検察官としての「誇り」はないのか?

 

今夜の「報道1930」を見ていたら、過去に2回も官邸が検察官の人事に口を出して「黒川氏」を推したそうだな。結局は、総理は自分たちの保身のために最終的に「黒川氏に検事総長になってもらわないと困る」から、定年延長を閣議決定したのだろう。

すべての責任は総理にあるんだから、総理には責任を取ってもらう必要がある。

 

それにしても、「きょう黒川氏の辞意」を受けて「明日承認する」なら、定年延長の「余人をもって代えがたい人」とか「重大かつ複雑で、困難な事件の捜査に対応するために」と言う理由は、嘘だったのか。

 

とにかく、これは犯罪だ!!!きちんと処罰するべきだ!!!

検事長がこんな事をするとは、考えられない事だ!!!