安倍総理、また不規則発言をしたのか。以前「もう、不規則発言はいたしません」と言っていたのに!!!5月11日参院予算委員会。福山哲郎議員が尾身茂氏の答弁を待っていたら、総理が不規則発言をした!!!福山氏が猛然と総理に抗議しても、だらだらと続いた!!!いいかげんにしろ!!!

総理は、自分が批判のヤジを受けると「ああだこうだと相手を批判し、ガタガタ抗議する」のに、人の発言には「ダラダラと不規則発言をして、答弁を聞いているのに邪魔をする」のはなぜなんだ?いつまでたっても反省せずやり続けるのは、なぜだ???

 

以前「もう、言いません」と発言したが、あれは嘘だったのか?

結局は、反省など全然していないんだな。

 

 

ウンザリと言えば、加藤厚労相の「新型コロナの相談の目安は、37、5度以上の発熱が4日間というのは、国民の誤解だった」というのも、ウンザリだな。「コロナ専門家有志の会」のHPにも「体調が悪いときにすること。#うちで治そう #4日間はうちで」(現在は削除)となっていた。

5月11日のBS-TBS「報道1930」で、お父さんをコロナで亡くした女性の話があったが、お父さんが具合が悪くてお母さんが電話しようとしたら「もっと酷い人がいるからかけるな。4日間を守らないといけない」と叱って、その後高熱が出て母親が泣きながら電話をしたが、手遅れで、結局亡くなられたそうだ。

女性の手紙の内容を聞きながら、「加藤厚労相、謝罪しろ!!!国民は皆、『4日間以内では保健所に検査してもらえないから、家にいるしかないと思っていた』はずだ。私もそうだ!」と思った。

つまり、大多数の国民は、こう考えていたはずだ!!!何度もテレビでこの数字は流されていたから。

加藤大臣、悪いのは「誤解していた国民」なのか???

加藤大臣は「これは幾度となく通知も出させていただいている」と言ったが、国民は全然知らない話だ!!!

きちんとドイツのように「都度都度、国民に説明する」事をしなかったから、こんな事になってしまった!!!

 

国民に謝罪しろ!!!後手後手で、その責任を国民になすりつけるな!!!

 

とにかく、謝罪すべきところはしっかりと謝罪しろ!!!

ヤジや言い訳は聞きたくない!!!