山中教授の「山中伸弥による新型コロナウイルス情報発信」を毎日見て、世界の情報や、世界での感染数がどうなっているのか見て生活してください!!!気を緩めず、だけど悲観しない。一人一人がよく考え、自分の意見を発信していく事が大切です!!!

昨日の発信は「世界では毎日9万人が感染、インドでは1日約3000人が感染している」との事。

 

今後の、アフリカでの感染拡大が心配だ。

 

 

 

そして、テレビで情報を得る事が大事です!!!

 

私が、「録画してでも見る必要がある」と思う番組

午前8時~「羽鳥慎一モーニングショー」

午後1時55分~「ゴゴスマ

午後7時30分~BS-TBS「報道1930」

午後11時~「NEWS23」

毎週土曜午後5時30分「報道特集

毎週日曜午前8時「サンデーモーニング

メモばかりが増えるが、怒って疲れて、書けないまま過ぎていく。

 

早く寝て、免疫力を付けないといけない。

本当にこの病気は怖いと思う。

 

気を緩めてはいけない!!!

外出を控えて、自分を守ろう!!!大事な人を守ろう!!!