「羽鳥慎一モーニングショー」、まぁ、何があろうと信頼しているので、それだけです!!!

「もっと早く、この番組を政府が見て、動いていたらよかったのに」と思うばかりだ。

今は、本当に、そういう想いしかない。

 

春節の頃「歓迎メッセージ」を出していた安倍総理

「日本に来るなと言え!!!」と思っていたから、唖然茫然!!!

 

 

PCR検査、いつになったら増えるのか。

総理は「2万件できる」と言っていたのに、相変わらず嘘ばっかりついている。

PCR検査数」と「感染者数」の実数を出せ!!!すべてを含む数だ!!!

 

 

国会中継を見ると「他人事」のように話す総理には、ほとほと嫌気がさす。

「まだオリンピックができるなんて思っているから、検査数を押さえて感染者数を抑えているんじゃないか」という疑念がある。

安倍政権は信用できないから。公文書改ざん、隠ぺい、破棄。考えられない事ばかりやってきたから信用できないのだ。

悲しい事だが事実だ。

 

 

 

とにかく、この番組は信用しているから!!!

そして、この番組を多くの人が見て「政治の問題について」考えてほしいと思っているので、今後も期待に応える番組を作って下さい!!!

中高生や、大学生も見ているかもしれないので、わかりやすい表現でお願いします。