キャンペーン賛同をお願いします!!! change.org「コロナ感染疑いのPCR検査を医師の判断でやらせてください」

現状では、相変わらずPCR検査数が少ない!!!

早く民間の検査会社に依頼して、市中感染数を把握しろ!!!

昨日のニュースで、行き倒れの人が、調べたら新型コロナ感染者だったと。東京で6人だったという事は、実際の死者はもっと多いんだろうと予想される。感染者は10倍ぐらいかもしれない。

 

「実際に患者の診察をした医師」じゃない人(相談センターや保健所)が、どうして「PCR検査が必要かどうか」判断できるのか?

おかしいだろ???

 

市中感染の数の変化を見ていくにはPCR検査が必要なんだから、オリンピック選手村の部屋を最大限使って、感染者を隔離しろ!!!

大事な事は、検査と隔離だ!!!

院内感染の様子を見ると、もう医療崩壊が始まっている。

医療関係者のPCR検査も、やった方がいいのではないか?

 

とにかく、もう、待ったなしだ!!!

大事な事は、人に会わない事、自宅にいる事だ!!!

仕事の人は、大変だけど手洗いを何度もやって、自分を守ってください!!!