安倍総理、マスク2枚を国民に郵送するのに466億円も使うのは、大事な税金をドブに捨てるようなものだから中止しろ!!!466億円は休業補償に使え!!!国民は、収入の中から「かなりの税金」を払っている。税金は国民のために使え!!!

総理は、いつになったら「休業補償」をしてくれるんだ?

 

「30万円支給」は、ほとんどの国民が受給できないような「基準がある」から、このままでは問題がある。どうしてそんなにケチなんだ???

 

家賃や給料が払えないと、もう、事業主は毎日眠れないと思う。

月末に近くなると、また次の家賃の支払いが来る。テレビでも窮状を訴えていた。

総理が家で寛いでいるように、国民だって自宅で外出を控えたいんだよ。だけど、収入が無くなるから、仕方なく今も店を開けているんだよ!!!

このままでは「人と会う機会を8割減にする」事は、到底無理だ!!!

品川駅の朝のラッシュを見たのか?恐ろしい光景だな!!!

ニューヨークの今の状態を見ると恐怖しかないが、もしかしたら、あれが数週間後の東京かもしれないぞ!!!

 

総理が「自宅待機」を要請するなら、「休業補償」をしろ!!!