テレ朝ニュース。休業要請への協力金。「東京は払える資金がある。他県にやれるのか?」と麻生財務相。はぁ?何を言っているんだ!!!できないから国がやるんだよ。!!!自分がやるべき仕事だろう?国民が払った税金は、国民のために使うんだよ!!!

今日、安倍総理は、通勤者の減少が十分ではない面もあるとして「どうしても出勤が必要な場合でも、出勤者を最低7割は減らす。関係省庁は、事業者に要請を徹底してほしい」と述べた。

安倍総理は、今の状況がわからないのか?

働かないと潰れるんだよ!!!

家賃や社員の給料の支払いや、諸経費など、働かないと払えないだろ?

安倍総理はそれがわからないのか?

7割減らしたいなら、早く国が「休業補償をしっかり出すから、休業してください」と、きちんと要請する事だ!!!

 

安倍総理が、「休業補償をケチる」から、新型コロナの感染拡大は止まらない!!!

 

国会では「新型コロナについてだけ」審議しろ!!!

あとは何もやる必要はない!!!

 

あと、当然、国会議員のボーナスは無し!!!休業補償に使え!!!機密費も出せ!緊急事態だ!!!

とにかく、今月中に、国民一人に10万円支給しろ!!!もちろん国会議員と公務員は省くこと!!!