ネットで知った。世界のコロナ補償(4月1日現在)。日本政府がやっていることは、最低だな!!!

「世界の、コロナ補償」

香港 現金14万円

シンガポール 最大24万円

イタリア 約30万円

ニュージーランド 最大45万円

 

休業補償

ドイツ 賃金の60%

デンマーク 賃金の75%

イギリス 賃金の80%

フランス 賃金の84%

スペイン 賃金の100%(!!!!!)

 

日本は、布マスク2枚(?????)

はぁ???みじめな日本‥‥‥。

 

日本国民は、安倍政権に対して、徹底的に怒れよ!!!!!

何も言わないと、政府は「誰も文句を言わなかったから、これで補償は終わりだ」と逃げまくるぞ!!!

 

それにしても、いつまでたってもPCR検査の数が増えないのは、どういう事なんだ?

官房長官は「1日に9000件検査可能」とか言っているが、「なかなか検査してもらえない」という話がネット上にある。

国民を大事にしろ!!!医師が「検査が必要」と認めたら、すぐに検査しろ!!!

赤ちゃんや6歳の子供が感染して、重症化しているそうだ!!!

 

まさか、この期に及んで、「オリンピックが中止になる」事を恐れて、「感染者数を押さえようとしている」のではあるまいな?????

徹底的に検査しろ!!!

 

とにかく、休業補償を早く考えて、実行してほしい!!!

国民の生活を守り、雇用を守るのが「国民から選ばれた国会議員の仕事」だ!!!