マスクは、「全世帯に2枚配布」ではなく、医療機関や老人施設などに配布を!!!

総理、「優先順位」を考えれば、マスクは「医療機関や老人施設」にまず配布するのがスジだ!!!

 

これだけ日々感染者数が増えてくると、今後ますますマスクや消毒液が不足する事が予想される!!!医療関係者を守れ!!!

 

早く手を打たないと、本当に「感染列島」になってしまうぞ。

 

もっと総理や閣僚は「危機感」を持たないと、2~3週間後が本当に心配だ!!!

 

ところで、総理は結局、「専門家会議の意見を聞かない」のか?????

何のための「専門家会議」なんだ???

今の総理の態度では「国民に危機感が全然伝わらない」から、国民の態度も変わらないな。

 

総理は、とにかく「現金給付額」を、早く国民に示せ!!!