昭恵夫人が今月下旬「13人で花見をしていた」だと? 総理は国民に「外出自粛」を要請し、先月は専門家会議も「宴会を控えるように」と言っていたが、総理夫人がこれでは「自粛なんかしなくても、いいんじゃないの?総理夫人が普通に大勢で集まってレストランで食事して、桜の木の下で密集して写真を撮っているんだからさ」という事になる。総理夫人がこんなに緊張感がないのは、どういう事なんだ???

まぁ、自分は大丈夫だと、そう思っていたのか?

新型コロナの感染拡大。世界の状況を見たら、日本だっていつそうなるか、危機的状況になるかを考えて、できるだけ外出を自粛をして「模範的な行動をする」のが総理夫人の姿勢だと思うが。

 

これでは、若い人はもう、「普通でいいんじゃないのか?」と思うのではないか?

 

今、千葉では57人が感染したとテレビで知った。

 

今後、感染がどうなっていくのか、非常に心配だ。

とにかく、特に高齢者は用事がない限り、外出しない事だ。