日曜討論。自民党・田村議員「検査キットがない」と言ったが、総理は「1日6000検査できる」と言っている。どっちが正しいんだ???そして「新型コロナには潤沢な資金がある」と言ったが、2700億円しかないだろう?それが潤沢か?アメリカは新型コロナ予算5兆円と言っている。休業補償やイベント中止などの補償を考えたら、1兆円以上の予算が必要だ!!!防衛予算を減らして国民のために使え!!!

とにかく、来年度予算に「新型コロナ関連の予算」を大規模に盛り込む事が大事だ!!!

これは、「サンデーモーニング」が終ってからNHKを見た私の意見だ。

最後の方で田村議員は「‥検査ができないのは検査キットがないから。‥まずは来年の予算審議に与野党越えて協力をしてほしい。‥コロナ関連は潤沢な資金がある。」と言っていた。

検査キットはないのか?総理は1日6000検査できると言っていたが。

2700億円が、潤沢な資金か?

 

真実を言ってほしい!!!