株価急落。13日、日銀が市場に5000億円資金を供給。資金とは公的資金で、年金も入っている。年金は大丈夫なのか?すでに、今月2日から12日までに合わせて5100億円も投入している。こんなことを続けていて、日本は大丈夫なのか???

黒田総裁、2%はどうなったんだ?いつまでたってもだめだな。

 

専門家は、何をしている!!!総理の言いなりなのか?

責任は、どう取るつもりなんだ???

 

唖然とすることばかりだ!!!

 

総理は、国民の事など、何も考えていないな!!!

大事なお金は、コロナ対策につぎ込め!!!

PCR検査をしろ!!!肺炎の初期に検査して治療しないと、死んでしまうぞ!!!

 

それに、PCR検査をこのまま増やさないなら、「いつまでたっても日本の感染者数の増減がわからず」、結果「収束に向かっているのかどうかわからない」から「オリンピックに選手は派遣できない」と各国から言われるのではないか。

 

だいたい、中国や韓国の「検査や治療の様子を見る」と、新型肺炎に対する危機感が伝わってくる(中国では1週間ほどで患者を収容する巨大施設を造り、韓国はドライブスルーや街角で検査所を設けてまで検査している)が、日本は総理が「春節」の時に中国からの旅行客を規制せず歓迎し、クルーズ船内はきちんと隔離できず下船後は公共交通機関を利用して帰宅させた。

 

責任は、すべて総理にある!!!

医療崩壊しないように、陽性で症状が出ていない患者を収容する施設(例えば自衛隊の施設)を各地に設けて、ベッドは重症患者が使うようにする必要がある。

とにかく、PCR検査をたくさん行い「患者の増減」を示さない事には、オリンピックなどできるはずがない!!!「安全宣言」が出せないからだ!!!

 

ギリシャだって、聖火リレーを(沿道に人が集まるから)止めてしまったんだから、新型コロナの恐ろしさをもっと考えないとだめだ!!!

 

いろんな意味で、日本は絶望的だ。

自民党の劣化がひど過ぎる。