国会。総理、口でなんだかんだと答弁しても「それは嘘だろう?」と国民は思っている!!!だから、早く「桜を見る会」の問題を終わらせるために、「総理の答弁の証拠となる文書」を、国会に提出しろ!!!ANAインターコンチネンタルホテル東京の回答は、「普通のホテルなら、当たり前にやっている事」であって、ホテルニューオータニについての総理の話は「そんなホテルって、本当にあるの???」っていうレベルだよ!!!

総理、嘘ばかりつくのは止めろ!!!

総理の発言が事実なら、当然きちんとした証拠を出して「これでどうだ!」と言えばいい!!!

なぜ、証拠を出さないのか?

野党議員は、手を尽くして調べている!!!

質疑に対して、きちんと答えるのが総理の役目だ!!!

野党の質問は国民の質問だ!!!

はぐらかしたり、嘘をつくのは止めろ!!!

 

もう、オリンピックは無理だな。

選手の健康を考えたら、当然だと思うが。

こんなに感染が拡大したら、選手は来ないだろうな。

感染して、自国に帰ってから発症したら、大問題だろう?誰が責任を取るんだ?

 

総理が、早くホテルニューオータニに「明細書の発行や領収書などの、証拠になるもの」を依頼して、それを国会に出せば、「桜を見る会」の問題は終わるんだよ!!!いつまでダラダラ逃げ回る答弁をしているんだ!!!

嘘をつくなよ!!!

 

とにかく、総理の答弁を裏付ける「証拠書類」を、早く国会に出せ!!!

出さないと、「新型肺炎の審議」ができなくなるぞ!!!

 

きょうの午後、国会が途中で止まったのは、総理がきちんと野党の質疑に答えようとしなかったからだ!!!あんなひどい答弁があるか!!!

総理は逃げ回るな!!!話をずらすな!!!きちんと答弁しろ!!!

 

いつまでも「桜を見る会」の問題が終らないのは、すべて総理の責任だ!!!