安倍総理がピンチになると、不思議な事に「芸能人が逮捕される」のはなぜか?沢尻エリカさんの場合、逮捕前夜にテレビ局が外出する様子を撮影していた。国民の多くは「あれは、官邸からテレビ局に話が行っているんだろう?国民の目を、政治から逸らすために!」と思っている!!!

今回、槇原敬之さんの件があったが、2018年の話を、なぜ今出すんだ?

当時、同居人が「この覚せい剤は、マッキーのものだ」と言っていたなら、さっさと捜査して逮捕するだろう、普通。

今頃、何やってるんだ???

 

総理が「危機(?)」になると、芸能人が逮捕され、その話題によって「政治の話が隠れてしまう」現象がある。

それでは困るんだが。

ネットを見れば、国民がどう思っているのかが、よくわかる!!!

芸能人が逮捕されたら、国民は新聞やネットで「政治の動きを注視する必要」がある。

なぜなら、「国民が芸能人逮捕の報道」に注目している間に「年金を企業が抑制できるような動きを『しれっと』決定しているかもしれない」からだ!!!

国民は、政治家に騙されるな!!!政治を注視しよう!!!