新型肺炎の対策本部に、感染症の専門家が入っていなかったってネットで見たが、本当か???総理は、国民の事なんか何も考えていないんだな。ひどい話だ!!!だいたい、新型肺炎が発覚した時に、どうしてすぐに中国からの入国を拒否しなかったのか?「春節の期間に、大量に中国から日本に来たら感染が広がる」から阻止しようと、なぜ思わなかったのか?

もう、これでは、東京マラソン東京オリンピックもやめた方がいいな。

 

感染していても発症しないままの人もいるんだから、どんどん感染が拡大する恐れがある。

海外から来た人が感染して帰国後に発症したら、世界中に広がっていく。

 

最悪の場合を考えて、最良の選択をするべきだ!!!