国会。総理が質疑にきちんと答えないから、野党からあれこれ言われるのだ!!!あれこれ言われたくないなら、野党の質問にきちんと答え、さっさと「国民からの疑惑を晴らすために」ホテルの明細書や、事務所にある「桜を見る会の出席記録」などを出すことだ!!!総理が何もしないから、「桜を見る会」の話が全然進まない!!!いつまで引っ張るつもりだ!!!

総理の答弁がこのままでは、何も進まないな。

 

それにしても、検事長の定年延長、どうして定年間際の1月31日に決まったのか?あと7日で退官だった。検事長が法律違反してもいいのか?こんなバカな事やったらいかんだろう?

早く自分で退官を申し出るべきだな。それとも「どうしても検事総長になりたいから、何と言われようと、このまま居座る」のか?

最低だな。

政治家と近い人が検事総長なんかになったら、悪い事をやっても捕まらない。今以上に、ひどいことになる。

 

 

午後9時のニュースウォッチ9も、国会については「7時」よりもっと酷かった。あんな映像、なぜ流すんだ???いらんだろう?

 

NHKのニュースは、見なくていい。