菅官房長官の記者会見。きょうも望月記者は当てられなかったそうだ。いつまで嫌がらせをするんだ?差別だろう、これは!!!手を挙げる記者がいなくなるまで、きちんと答えるべきだ!!!

望月記者のツイートより抜粋

「2月4日午前、IR利権に関する質問をするため参加も、やはり当てられず。

共同2、日テレ2、産経2、フジ1、NHK2、朝日1、毎日1が質問し、9分10秒で終了。

 

1月7日~2月3日まで計16回参加したが、菅氏に指されたのは2日間計3問(1問は幹事に促してもらう)

指名は必ず最後。

昨年11月は10回20問、12月は7回10問聞けた」

 

官房長官官房長官だが、参加している記者は、この状態を「良い」と思っているのか?

「いじめの傍観者」は、「いじめに加担しているのと同じ」なんだから、何とかしろ!!!

 

NHKは、2人聞けたのか?それ、ちゃんとした質問だったのか?

夜のNHK7時のニュース、国会に関してしょうもない映像ばかり流していて「受信料返せ」っていう話だ!!!

 

NHKのニュースは、まぁ、だめだな。

総理ベッタリだから仕方がないが、きょうの総理のみっともない国会での答弁をきちんと流せ!!!

本当の「嘘つき」が誰なのかを、NHKは放送しろ!!!

国会の白熱した論戦をピックアップして「今日の国会」としてコンパクトにまとめて、「問題点はどこか」を解説して、放送してほしい!!!

国民のためにならないニュースは、必要ない。